露天風呂で定期的にみだらな行為、やむなく閉鎖

・記事リンク
露天風呂で定期的にみだらな行為、やむなく閉鎖 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

・要約
栃木県那須塩原市塩原温泉で不適切な行為が行われているとして閉鎖や夜間利用が禁止される例が続いている。緑に囲まれ、観光客にも人気の露天風呂「不動の湯」と「不動の足湯」では十数人の男女が定期的に訪れて淫らな行為をしているなどと苦情が寄せられていた。そこで町内会は6月1日からの温泉の閉鎖を決めた。町内会長は健全化のための苦渋の決断であると理解を求めている。

・疑問
わざわざ公共の場である温泉で、そのような行為を行う意味があるのか?

・考え・主張
このようなくだらない事で、素晴らしい温泉が閉鎖されてしまうことは非常に残念に思う。この温泉を好む多くの人たちの気持ちを考えると、軽率な行動をとった事に対する怒りを抑えがたい。今後同じようなことが続けば温泉業は立ち行かなくなってしまうことは明白である。モラルのある行動をしてほしいものだ。

・その他
特になし。